TOP

新しい風俗店のほうがキレイだし、女の子も新鮮で好きです。

二組の客を同時に相手をする女の子

店内に入るとものすごく混んでいて、メインのカウンター席は客で一杯です。何かのイベントでもあったかな・・なんて思いながら。一番奥のカウンター席が空いているので、というか普段は使わない席なのですが、そこに座るように促されます。座れるのですけど、カウンターの向かい側には食器棚があって女の子の居場所がないのですよ。そしたら案の定、となりの席の客の相手をしている女の子が私を兼用でまとめて相手をしてくれるみたいで、結局混んでるときはこうなるんだな、なんて思いましたけど、そんな見ず知らずの人もまじえて3人で話すというのも大変で、というか女の子のテクニックがすごいのですよ。さすが、ガールズバーでもお局と言われる魔性の女で。とはいっても年齢は20歳代半ばかな。まあそれでもこんなお店では最高齢に近いと思います。そんな感じでトークも他楽しくこなしていって、となりの客が先に帰ったので、というかその頃には客がどんどん引いていってましたけどね。

気持ち良くザーメン大発射です

ピンサロ嬢との他愛もない時事トークからすぐに素っ裸になります。すると女の子がすぐにディープキッスを仕掛けてきます。これがまた唇が柔らかくて心地いいのです。この柔らかさが若い女の子の証拠ですよね。年齢がいってくると、これが何とも言えず硬くなりがさがさになるのです。キッスすると年齢がわかりやすいかも、なんて考えながら、柔らかく触り心地の良いなめらかな肌の感触を存分に楽しみます。さらにおっぱいをさわさわ揉み揉みして悪戯します。これが女の子の欲情を誘ったようで目がとろんとしてきます。そのまま、濡れたおまんこから淫汁をすくってクリトリスに塗り込むようにコリコリしたら、瞬く間に逝ってしまいました。それで、女の子にスイッチが入ったのか元気いっぱいにフェラチオが始まって、とにかく勢いだけでちんこからザーメンが大量に発射ということになりました。無理矢理感が強かったのですけど不快な感じではなくてとても気持ちの良い発射でしたよ。

早すぎて困る自分の早漏っぷり

結構な早漏な私は、ソープランドに行ったらすぐに発射して、残り30分以上も無駄な時間を過ごした経験があります。そのため、今はデリヘルでよく遊んでいます。挿入をしてしまったら数秒でフィニッシュしてしまうので、すごくゆっくりなサービスをお願いしています。普通の男性だったら、そんなんで発射できるのかと思うような感じであっても、私は普通にフィニッシュまで行けるのです。先日遊んだデリヘル嬢とのプレイでは、最後はパイズリでフィニッシュしたのですが、それも普通のパイズリではなく私が寝ているところを、彼女がおっぱいを身体に押し付けて軽くこすっているだけでイってしまったのです。しごくというよりも、ちょっと擦れるぐらいのレベルでしたが、そのぐらい早漏なのです。なんとか早漏を治したいと思ってはいますが、どうしても女性とのプレイになると興奮をすごいしてしまい、ギンギンになってすぐに発射してしまうのです。コンプレックスを抱えてこれからもデリヘル遊びをしていきます。